> JAC最新情報
10 月の祭日の案内
10 月は祭日はありません
> 検索
> はじめまして、新インターン生のマサです!
はじめまして!
先日、新たにインターン生となったマサと申します。

今回は第一回目の投稿ということで、
私のことを少し紹介したいと思います。

私は去る9月に大分にある
立命館アジア太平洋大学を卒業しました。
大学ではインドネシア人の友人が多く、
彼らの文化に魅かれた私は、
趣味でインドネシア語を齧るようにもなりました。

来年4月に日本で入社するまでの間、
インドネシアでインターンシップを探していたところ、
縁あってこちらのJACインドネシアで働かせてもらうことになりました。

まだまだ働きはじめたばかりで、
戸惑うことも多いですがこれから頑張ります。
日々学び、吸収し、充実した生活を送り、
成長した姿で帰国できるよう努めます。
大好きなインドネシアで働けることを幸せに思う限りです。

これから5ヶ月という長いようで短い間ですが、よろしくお願いします。


立命館アジア太平洋大学 大澤
by jac-id | 2012-10-10 19:21 | インターン日記
【インドネシアで就職・転職をしたい方向けのブログです】インドネシアで働くには?生活は?待遇は?そんな疑問に人材紹介会社・JACインドネシアの日本人コンサルタントがお答えします!
by jac-id