> JAC最新情報
8月の祭日の案内
17日 Indonesia Indepence day72th
独立記念日
> 検索
> インターン最後の日
2月28日をもちまして、私のインターン生活が終了いたしました。
思い返せば、来て早々犬にかまれた、あの頃から早くも5ヶ月が経ちました。
JAC Indonesiaでの日々は、毎日が新発見の連続であり、楽しんで業務と向き合うことができました。
毎朝、今日はどんな一日が待っているのだろう、とワクワクしながら職場へ向かうことがもうないと思うと、少し寂しいです。
また、業務を通じて多くの素敵な方とお会いする中で、ジャカルタにはたくさんの輝く日本人がいるということを知ることができました。
私自身も将来、インドネシアにおいて、彼らのような輝く人になりたいなと強く想いました。


これまで、私の散発な日記を読み続けて下さった皆様、ありがとうございました。
「インターン日記読んだよ!」という声もたまに聞こえ、とても嬉しかったです。
インターンが始まってばかりのころは、毎週アップします!と豪語していたにも関わらず、今振り返ってみるとサボってばかりで。。。
どうもすみませんでした。
本当はもっとグルメ情報やジャカルタの学校情報などを書く予定だったのですが。。

そんな私ですが、これから日本で入社までの間、国外へ出たり、インドネシア内をぶらぶらと歩いてみます。
また新たな地でも素敵な出会いが待っているのかな、という期待と共に、現地ならではの美味しいものを食べて、たくさん写真を撮って、精一杯楽しませていただきます。

今後ともJAC Indonesiaを宜しくお願い致します。
by jac-id | 2013-03-04 00:17 | インターン日記
【インドネシアで就職・転職をしたい方向けのブログです】インドネシアで働くには?生活は?待遇は?そんな疑問に人材紹介会社・JACインドネシアの日本人コンサルタントがお答えします!
by jac-id