> JAC最新情報
10 月の祭日の案内
10 月は祭日はありません
> 検索
> とっても便利、電子書籍!
こんにちわ!
なかなか更新できずすみません。
インターンシップ生の小林芳江です!

日本はもう秋に入ってるのでしょうか?
ジャカルタに居る私は、読書の秋ではありませんが
最近は読書にハマっています!
読書には日本から持ってきたiPad miniの電子書籍アプリを使用しています。

iPad miniは以前から持っていたのですが
本は紙で読みたいなあ、という気持ちがあり
電子書籍は手を出さずにいました。
iPad miniはネットサーフィンやメールチェックに使う程度。

インターンシップが始まり色んな人と出会ったり話したりする中で、読書をしたいという気持ちが強くなり電子書籍アプリをダウンロードしました。

最初は、やっぱり慣れないかもなんて思ったのですが
慣れるととっっっっっっても便利です。ハマってしまいました。

クレジットカード情報を入れておけばすぐに購入できる点、
ランキングやレビューを確認しながら買える点がとても便利ですね。
海外に居ても読書が出来ますし。

もっと早くから挑戦しておけばよかったー!と思います。

インドネシアでは日本よりも電子タブレットを使用している方が多いように感じますが、
インドネシア人のみなさん何に利用しているのでしょうね。
というかインドネシアに電子書籍あるのでしょうか、気になりますね。


クレジットカードの使いすぎに気をつけながら
ジャカルタで読書の秋を楽しもうと思います♪

by jac-id | 2014-10-16 17:50 | インターン日記
【インドネシアで就職・転職をしたい方向けのブログです】インドネシアで働くには?生活は?待遇は?そんな疑問に人材紹介会社・JACインドネシアの日本人コンサルタントがお答えします!
by jac-id