> JAC最新情報
12 月の祭日の案内
1日 Brithday of Prophet Muhammad Saw
ムハンマド生誕際

25日 Christmas Day
クリスマス
> 検索
> 師走。
みなさん、こんばんわ。
インターンシップ生の小林です。

ついに、今日から12月ですねー!
雨季に入って雨が降るようになりましたが、相変わらずジャカルタは暑いです。

今年はインドネシアから年賀状を送ってみたいと思っています!
さて、日本に届くまでどのくらいかかるのでしょうか。
というよりも、無事日本に届くのでしょうか、、、?

日本国内から海外へクリスマスカードや年賀状を送る際には、こちらを参考にしてみてください!
https://www.post.japanpost.jp/int/information/2014/1126_01.html

インターネットが普及して、手紙を書くことも少なくなったとは思いますが
感謝の気持ちを伝える良い機会ですよね(*^_^*)♪

季節・気温が変わらないのでなんだかのんびりした気持ちですが、
2014年を気持ちよく終えて2015年を迎えられるように
気を引き締めて過ごしていこうと思います!

===================================
今、熱いアジア就職・転職ならJACインドネシアへ!
お問い合わせは、japanese@jac-recruitment.co.idまで。

メール送信後営業日3日以内に返事が無い場合は
メールが届いていない可能性がございます。

その場合は、お手数ですが下記まで再送ください。
ayako@jac-recruitment.co.id
===================================

by jac-id | 2014-12-01 21:44 | インターン日記
【インドネシアで就職・転職をしたい方向けのブログです】インドネシアで働くには?生活は?待遇は?そんな疑問に人材紹介会社・JACインドネシアの日本人コンサルタントがお答えします!
by jac-id