> JAC最新情報
10 月の祭日の案内
10 月は祭日はありません
> 検索
> 新インターン 藤岡智里
はじめまして!
一昨日からJACインドネシアでインターンシップをしています、亜細亜大学国際関係学部4年生の藤岡智里です。

今回初めての投稿なので、私がインドネシアでインターンすることになった経緯を簡単に書こうと思います。
私は2013年の8月からジャカルタ郊外のデポック市にあるインドネシア大学で1年間交換留学をしていました。キャンパス内はとにかく広く、最初来た頃は道を覚えるのも大変で何度か迷子になり、いくら経っても目的地に辿り着けず、インドネシア語も儘ならない中一人ぼっちで泣きそうになったりもしました。
c0128312_19250440.jpg
(インドネシア大学デポックキャンパス)

日本と全く異なる環境で一年間過ごすのは決して楽しいことばかりではありませんでしたが、沢山のかけがえのない友人もでき、今振り返ると全てが貴重な体験だったなと思います。
帰国後も大好きなこの国で自分の可能性を見つけたいという思いがあり、ご縁があってこちらでインターンさせて頂くことになりました。
まだ右も左も分からない状態ですが、色んなことを吸収し、一回り成長して日本に帰りたいと思っています!
インターン期間は2ヶ月と短い間ですが、これからよろしくお願いします。

藤岡智里
===================================
今、熱いアジア就職・転職ならJACインドネシアへ!
お問い合わせは、japanese@jac-recruitment.co.idまで。

メール送信後営業日3日以内に返事が無い場合は
メールが届いていない可能性がございます。

その場合は、お手数ですが下記まで再送ください。
ayako@jac-recruitment.co.id
===================================
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 就職バイトブログ 就職情報・就職サイトへにほんブログ村 転職キャリアブログ 求人・採用へ
by jac-id | 2015-01-28 10:25 | インターン日記
【インドネシアで就職・転職をしたい方向けのブログです】インドネシアで働くには?生活は?待遇は?そんな疑問に人材紹介会社・JACインドネシアの日本人コンサルタントがお答えします!
by jac-id