> JAC最新情報
5月の祭日は下記の通りです。
5月1日(月)MayDay(メーデー)
5月11日(木)
VesakDay
(仏教大祭)
5月25日(木)
Ascension Day of Jesus Christ
(キリスト昇天祭)

よろしくお願いします。
> 検索
> 五ヶ月間ありがとうございました!
みなさん、こんにちは!
昨年9月からインターンシップをしています、小林です。

5ヶ月間のインターンシップがついに今日で終わります!
振り返ってみるとすごく濃い日々だったなあと思います。
ひとつひとつ振り返ってしまうとブログには収まりません。笑

・インドネシア語をもっと勉強したい
・留学経験を何かに生かしたい
・色んな業種・職種を見てみたい

そんな気持ちで始めたインターンシップでしたが、思っていた以上の沢山のことを発見し学ぶことが出来ました。
月曜日からはもうここには来ないと思うとなんだか変な感じで、まだまだ実感がありません。

インドネシアで私を受け入れてくれた方々、インドネシアへ私を送り出してくれた方々、沢山の方にお世話になりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました!
早く成長して恩返ししたいと思います!

Terima kasih banyak semuanya.
Sampai Jumpa!

茨城大学
小林芳江

by jac-id | 2015-01-30 18:06 | インターン日記
【インドネシアで就職・転職をしたい方向けのブログです】インドネシアで働くには?生活は?待遇は?そんな疑問に人材紹介会社・JACインドネシアの日本人コンサルタントがお答えします!
by jac-id