> JAC最新情報
9月の祭日の案内
1日 犠牲祭
Idul Adha Festival Day 1438H
21日 イスラム暦新年 Islamic New Year(1439H)
> 検索
> インターン最終日

Selamat sore! (こんにちは!)
インターン生の藤岡です。

ついに、JACインドネシアでのインターンも
今日が最終日となりました。

本当にあっという間の2ヶ月間でしたが
インドネシアに戻って来てから
グローバルな職場で働く機会を頂き、
色んな方々との出会いがあり、
自分と向き合い、将来を考えるための
非常に重要な期間になりました。

豪雨にあっても、洪水になっても、
年中渋滞でも、停電になっても、
いつも暑くても、お腹を壊しても、
予定や約束が思い通りに進まなくても、

なんだかすぐ戻ってきたくなる
(実際戻ってきてしまう 笑)
不思議な魅力がこの国にはあります。

この先も何らかのかたちで ずっと
インドネシアと関わっていたいと思います。


全ての出会いに心から感謝します。
ありがとうございました! :)

c0128312_13191967.jpg
Kepada para rekan JAC
Atas perhatian dan kerjasamanya,
saya mengucapkan terima kasih.


藤岡智里

by jac-id | 2015-03-25 17:06 | インターン日記
【インドネシアで就職・転職をしたい方向けのブログです】インドネシアで働くには?生活は?待遇は?そんな疑問に人材紹介会社・JACインドネシアの日本人コンサルタントがお答えします!
by jac-id