> JAC最新情報
10 月の祭日の案内
10 月は祭日はありません
> 検索
> Buka puasa di Bandung2
Bandungに着いてしばらくして、待ちに待ったBuka puasaの時間

Bandungの友人はbuka puasaのために、事前に食べ物を準備していました


それを、よく見ると・・・・なんと日本で見慣れたゼリーでした!
c0128312_11303731.jpg
そうです、たらみのゼリー!(知ってる方も多いと思いますがBandungにもあるんですね)

私が子供の時におやつの時か風邪の時にによく食べていた懐かしい味!
Bandungの子供たちにも人気でBuka puasaの時はよく食べているそうです!


たらみのゼリーは、papaya、インドマートで売られています
みなさんも是非、ご賞味あれ





by jac-id | 2017-06-06 16:08 | ジャカルタ生活情報
【インドネシアで就職・転職をしたい方向けのブログです】インドネシアで働くには?生活は?待遇は?そんな疑問に人材紹介会社・JACインドネシアの日本人コンサルタントがお答えします!
by jac-id