> JAC最新情報
10 月の祭日の案内
10 月は祭日はありません
> 検索
> Puasa明けの様子@会社
そろそろ、プアサが明ける頃(1時間前から)会社のみんなはプアサ明けの食料を調達したり準備しています


以前、紹介したように給湯室では揚げ物を売りにくるおばさんもいます



昨日は、会社のパントリーにグラタンとパスタが準備されていました!
c0128312_15342504.jpg
マグリブを知らせる音が聞こえると、プアサしている人たちはまず水分補給をして食べ始めます
c0128312_15371221.jpg
Puasa中は、空腹と睡眠不足でいつもよりしんどくなり、体調管理が必要です
(朝4時25分から日没まで一切の飲食を禁ずるのはすごく大変です)


puasaしていない人は、puasaしている人の前では飲食を慎むなどお互いに配慮したいですね



by jac-id | 2017-06-07 15:42 | ジャカルタ生活情報
【インドネシアで就職・転職をしたい方向けのブログです】インドネシアで働くには?生活は?待遇は?そんな疑問に人材紹介会社・JACインドネシアの日本人コンサルタントがお答えします!
by jac-id