> JAC最新情報
10 月の祭日の案内
10 月は祭日はありません
> 検索
> 週末をBandungで
先週末、バンドンに行ってきました!



久しぶりのバンドンの町は私が知ってる(4年前)とは大違い!
授業終わりによく行っていたpasarも去年火事でなくなり、今は新しく建設中であったり、Alun-alunの周りは当時の面影とは違って歩行者天国、芝生の公園になっていたり人々の憩いの場になっていました!


c0128312_13364046.jpg





バンドンで友人と食事をした、可愛いカフェを紹介します!



c0128312_13532494.jpg


c0128312_13543238.jpg



c0128312_13565149.jpg


家族連れでも楽しめそうですね!
テラスにも席があって夜でも楽しめそうでした!

Nanny's Pavillon



道路舗装している影響もあって、帰りはものすごく渋滞していました。。。。




by jac-id | 2017-08-01 14:26 | ジャカルタ生活情報
【インドネシアで就職・転職をしたい方向けのブログです】インドネシアで働くには?生活は?待遇は?そんな疑問に人材紹介会社・JACインドネシアの日本人コンサルタントがお答えします!
by jac-id