> JAC最新情報
10 月の祭日の案内
10 月は祭日はありません
> 検索
<   2013年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
JACに関するお問い合わせは
●長野 綾子 Nagano Ayako

PT. JAC Indonesia
E-mail : ayako@jac-recruitment.co.id
Mobile : +62 813-8053-4133

Head Office
Menara Cakrawala (Skyline Building) 19th Floor
Jl.M H Thamrin No.9 Jakarta 10340 – Indonesia
Telp.: (+62 21) 315 -9504/06 Ext.237
Fax : (+62 21) 315-9520
E-mail: ayako@jac-recruitment.co.id
http://www.jacindonesia.com

Bekasi Branch
Telp : (+62 21) 8911 7692 Fax : (+62 21) 8911 7693


●渡部 由美 Watanabe Yumi

PT. JAC Indonesia JAPAN DESK
E-mail :yumi@jac-recruitment.co.id
Mobile : 070-6672-0620/080-4661-3760
Skype : yumiJACtokyo

JAPAN DESK
14F Jinbocho Mitsui Building
1-105 Kanda Jinbocjo, Chiyoda-ku, Tokyo 101-0051
〒101-0051 
東京都千代田区神田神保町1-105 
神保町三井ビルディング14階
E-mail :yumi@jac-recruitment.co.id
Mobile : 070-6672-0620 / +81 70-6672-0620

※会社不在の場合が多々あります、あらかじめご了承下さい。
ご訪問前にあらかじめ日程・時間のご連絡を必ずして頂きます様よろしくお願いします。
by jac-id | 2013-12-27 11:48
ジャカルタでクリーン活動が実施されました!
先日ジャカルタでクリーン作戦が行われました。

こんにちは、インターンの山本です!

インドネシアにお住まいの方はご存知かと思いますが、街を歩いているとゴミがたくさん落ちていますよね。
歩きながら、ポイッとゴミを捨てる人も結構いますし...
c0128312_13254757.jpg
 
街にゴミ箱の数が少ないの原因なのか、と思いますが、ゴミ箱の周辺でもゴミが散らばっているという現状です。

このような状況を見かねたのか、ついにジャカルタで有志によるClean Up Jakartaという大規模な清掃活動が始まりました。

今回はおよそ1000人のボランティアが集まり、ジャカルタ各地で清掃活動を行いました。

私はスナヤン競技場周辺にて清掃活動に参加しました。7:00~9:00の活動ですが、とてもそれだけでは、ゴミを一掃することはできませんでした。
c0128312_13263417.jpg
 
しかし、この活動を見て、途中参加で手伝ってくれる人もいました。
こういう活動がもっと広がって、インドネシアの人々のゴミに関する意識が変わっていったら良いと思いました。
c0128312_13284647.jpg



Clean Up Jakartaに興味を持たれた方、ぜひHPもご覧ください、参加すると、メンバーTシャツが手に入りますよ!
http://cleanupjakartaday.org/en/

最後まで読んでいただきありがとうございました。
JACインターン山本
c0128312_13241047.jpg

by jac-id | 2013-12-09 13:28 | インターン日記
   
【インドネシアで就職・転職をしたい方向けのブログです】インドネシアで働くには?生活は?待遇は?そんな疑問に人材紹介会社・JACインドネシアの日本人コンサルタントがお答えします!
by jac-id