> JAC最新情報
8月の祭日は下記のとおりです。
8月17日 インドネシア独立記念日
8月22日 犠牲祭

お問い合わせ(長野)
ayako.nagano@jac-recruitment.com
+62(0)81380534133
> 外部リンク
> 検索
> JACインドネシアJAPAN DESK設置します!!
こんにちは。
今回はJACインドネシアがより身近に、多くの人がよりお気軽にお問い合わせして頂けるような情報を紹介したいと思います。

JAC=Partner....
このブログをご覧頂いてる方はもちろん何かしろインドネシアに興味関心がある方だと思います。今の世の中はネット社会になり、いつでもどこにいても様々な情報を目に耳にすることができる世の中です。こんな便利な世の中だからこそちょっと気になったことでもすぐに自分の求めている情報を得ることができます。逆に何気なくネットをしているだけで未知の膨大な情報と出会う可能性がありそこから新たな道が始まることがあります。しかし、何か始めたい、興味があるけど情報源は今自分がいる所から遠い、など様々な理由から行動を起こすまでには至らないということも多々あると思います。今このブログを見てくださっている方の中にもその様な方がいらっしゃるのではないでしょうか。私も以前はその内の一人でした。

今までは直接ジャカルタの方へお問い合わせを頂いていたのですが、上記のように関心はあっても一歩を踏み留まっている方々に、少しでもJACインドネシアをより身近に、気軽にコンタクトをより取りやすくして頂けるようにと、インドネア経験のあるスタッフを東京に配属することを決定しました!!
国内にいながら弊社スタッフを直接目の前にして現地の現在動いているホットな求人情報などをお届けすることが可能になります。

JACインドネシアはあなたのPartnerです。メールのやり取りでは実感が沸かない方、直接相談をしたい方などなど、まずはアクセスのしやすい国内から一度是非お気軽にお問い合わせ下さい:)

可能性をより広く・高く・強く.....
人材情報を求めていらっしゃる方にも、求人情報を求めていらっしゃる方にも、海外進出を考えておられる方にも、企業を考えておられる方にとってもJACインドネシアをより身近に感じて頂くことで可能性をより広く・高く・強くして頂けるきっかけをお届けできればと思っております。
また、「これといって国の指定は特にないけど海外で挑戦したい」など、ご希望に応じてJACグループにて主にアジアでの様々な情報のご紹介も可能です。

ちなみに.....
社長も上司もみんな口をそろえて言っていることがあります。
「同じチャンスは二度と巡ってこない。どんなチャンスも逃すな。」
「潜在的な可能性・耳より情報をまだ知らない方が多く、もったいない。」
「海外で何かするには行動力が大きなカギとなる。」
今後、私もFace BookやMixiを通じ少しでも関心を抱いている方の目耳に留まるよう、さらに情報をお届けしていこうと考えています。そして少しでも多くの人が一歩を踏み出すことができるきっかけとなれれば嬉しいです:)

「ジャカルタでOL!!」
JACインドネシア東京窓口設置します!!の巻でした。
by jac-id | 2012-04-02 20:37
【インドネシアで就職・転職をしたい方向けのブログです】インドネシアで働くには?生活は?待遇は?そんな疑問に人材紹介会社・JACインドネシアの日本人コンサルタントがお答えします!
by jac-id
> タグ